てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ライブ告知 › ダブルヘッダー

2012年08月28日

ダブルヘッダー



こんばんはよつば

みなさん台風はだいじょうぶでしたかはてな

怖かったですねがーん

さて、明日は舞台ですハート

それも、2時に具志川で、6時に与那原での2回公演チョキ

移動が大変ですが、とっても楽しみですサクラ

与那原での舞台は、バンドと一緒なので、リハをしてきました三線

バンドの皆さん、いつも練習にお付き合いいただき、ありがとうございますハート


ダブルヘッダーダブルヘッダーダブルヘッダーダブルヘッダー




同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
イオン具志川店
イオン具志川店(2012-09-29 20:07)

与那原大綱曳
与那原大綱曳(2012-08-17 07:26)


Posted by 島うた少女テン at 22:14│Comments(2)ライブ告知
この記事へのコメント
台風大丈夫でしたかぁ?(>_<)

舞台いいですねぇ(^-^)/
自分も三線してるから、気持ちがわかります\(^o^)/

頑張って下さいね(*^_^*)
応援してますねo(^▽^)o
Posted by 垣花 at 2012年08月29日 11:04
垣花さん
こんにちは 石垣は台風大丈夫でしたか?

我が家はおうちが揺れましたがなんとか
大丈夫でした(*^_^*)

でも正直台風が私自身こわく泣いてしまいました

テンの子供達は、台風の為学校が休みになった子もいました

台風でも何のそのさんしんの練習ばかりしていたようです(*^_^*)

今日も舞台ま今日まで夏休みの子たちだけの
舞台頑張りたいと思います。

垣花さんもさんしんがんばってくださ~い

いつもコメントありがとうございま~す☆
とってもうれしいです(*^_^*)
Posted by 島うた少女テン♪ at 2012年08月29日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。