てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 南城市知念地区大綱曳き

2013年08月05日

南城市知念地区大綱曳き

昨日は、
島うた少女テン南城市知念区大綱曳きのイベントに参加させて頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑い中、みなさん綱を担いで道ジュネー









知念区農村広場にて行われました。
綱曳きの結果は、引き分けでした*\(^o^)/*

西、東、仲良しの部落☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いざ、LIVEがはじまり、
ステージは、1時間20分プログラム
とっても暑い舞台になりました。





会場一体となり、変わるがわる
お客様がテンの舞台の前で踊って下さり。子供達は嬉しびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄いのり♡











五年に一度の大綱曳きとあって、
大盛りあがり、1時間20分舞台やった後にアンコールまで頂き、さらに、
10分間のカチャシータイム
わぉ~*\(^o^)/*
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







実行委員の区長さんはじめ、担当の玉那覇さん大変お世話になりましたm(_ _)m
また、司会をして下さいました、具志堅さんCDの宣伝もして頂きありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、五年後、成長した子供達を知念区の大綱曳きに呼んでください。
よろしくお願いします。

青年会の皆様エイサーもお疲れ様でした*\(^o^)/*コラボとっても楽しかったです




テンの保護者の皆様2日間サポートありがとうございましたm(_ _)m
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Posted by 島うた少女テン at 09:10│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
知念区大綱曳きに華を添えて頂きありがとうございました。
大盛況でしたね!
また、縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 玉那覇 at 2013年08月07日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。