てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 写真撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年08月17日

写真撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは*\(^o^)/*

今日は与那原町にあります。
ケーキ屋さんボヌールさんにて
写真撮影がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



与那原町
町勢要覧に掲載されるそうです

ボヌールさん紹介用の撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンの子供達起用ありがとうございましたm(_ _)m




帰りにあの美味しい
小倉シューを頂きました♡♡♡





子供達大喜び*\(^o^)/*






ボヌールさんありがとうございました
m(_ _)m
カメラマンの村松さんお世話になりましたm(_ _)mありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

与那原にお越しのさいはぜひボヌールさんにお立ち寄りください*\(^o^)/*

一度食べたらまた食べたくなる
小倉シューおすすめデス。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Posted by 島うた少女テン at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。