てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 第9回真和志祭り〜(*^_^*)

2015年11月09日

第9回真和志祭り〜(*^_^*)

ハイターイ(*^_^*)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。


昨日は、ゆいゆいシスターズの舞台が
終わり、島うた少女テンの舞台へ
レッツゴー。

真和志祭り、与儀公園へ
慌てて、よーんなー
レッツゴーでした。

第9回真和志祭り
初与儀公園での開催でしたが
凄く会場いっぱいのお客様でした。
舞台の写真がないのが残念ですが

本当に多くのお客様に
テンの子供たちを見て頂き
とっても子供たちも興奮してました。

らあなちゃん、はるなちゃん
ゆいなちゃんの地元でもあるので
久しぶりにらあなちゃんMCもう
張り切りようが面白かったです。

自己紹介も1番声が大きかったような・・・笑(*^_^*)

子供って不思議な感じです。
地元って事でアドレナリンがアップするんですね〜(*^_^*)笑

青年会の皆様の旗頭
エイサーも凄くカッコよかったです。








今回も真和志祭りに声をかけてくださいました、実行委員の豊里さんはじめ
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

私も出身は那覇市識名なので
お客さんの中には
私の小さい時から知ってる方もいて
舞台終わりに
まゆみ〜頑張ってるねーと声をかけてくれて涙ぐんでくれる方もいて
本当に三線を続けてきて良かったと改めて思いました。

今回真和志祭りに参加できた事に
心より出会いに感謝申し上げます。










Posted by 島うた少女テン at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。