てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › JA沖縄南風原支店感謝の集い

2017年07月27日

JA沖縄南風原支店感謝の集い

ハイターイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

島うた少女テンブログご覧
いただき誠にありがとうございます

7月25日火曜日の舞台は

JA沖縄南風原支店感謝の集いに

行って参りましたます♫







この日は
朝が早かったので
手作りおにぎり

みんな美味しいそうに
食べてくれます♫





いざ舞台本番
(^。^)




お客さまより
手拍子や指笛がいっぱい
ありとても嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡

最後のお見送り〜♫
お客様が握手してくれました
(╹◡╹)♡




あっという間に
舞台が終わりました〜╰(*´︶`*)╯♡

南風原支店長さん
はじめ職員の皆さま
組合員の皆さま
島うた少女テンお世話に
なりました
ありがとうございました













Posted by 島うた少女テン at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイサイ何時も、楽しく拝見させて
頂いて、ます。熱い夏、テン少女の季節
うちなんち、の、イベント、楽しんでください。
Posted by ken.booy at 2017年07月27日 17:16
コメントありがとうございます
沖縄のあつ〜い夏本番です。
夏を楽しみ舞台を楽しみたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 山川まゆみ at 2017年07月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。