てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › JA沖縄名護支店感謝の集い【お礼】

2017年08月15日

JA沖縄名護支店感謝の集い【お礼】

JA沖縄名護支店感謝の集い

【お礼】

8月10日 木曜日

感謝の集いで
舞台を、させていただきました。









2年前にも呼んでいただき
今回久しぶりに名護の皆さんと
会えるとゆうことで
子供達
リハーサルから
大張り切りでした











とても大きな会場♫


本番は会場いっぱいの
お客様でした♫





お見送りも沢山のお客様が
踊ってくださったり
握手をしてくださったり
とても嬉しかったです。






今回も呼んでいただき誠に
ありがとうございました。

支店長さんはじめ
職員の皆様
会員の皆様
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




名護の帰り道は
道の駅により
つめた〜いかき氷やぜんざいを
食べて大盛り上がり♫

(╹◡╹)♡















帰りは名護の景色に
癒されて与那原に帰りました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お土産に
大好きなシブイと
島しめじと今帰仁しいたけ





最後まで
ブログご覧いただき
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















Posted by 島うた少女テン at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。